元バンドマン底辺転売屋の日常

元バンドマンの底辺転売屋、転売四郎が音楽や転売や日々の事について記してゆきます。

ライブ、煽り、PC、不用品回収

ライブ

無事にライブも終わり一息ついていたのですが、10月に他県でのライブが決定してしまいました(笑)高速で片道3~4時間です…この年で遠征をすることになるとは思いませんでしたよ。せっかくなので二日目は仕入れをして来ようと思います!田舎の方なので楽しみです!

 

煽り

勉強のつもりで様々な転売メルマガを購読しているのですが、煽りも程々にしないと読む気が無くなりますね。商材を売りたいのは分かりますが、「よー」とか「でーす」とか多用されるとイラつきますね(笑)あとはレポートの発行者でよく見かける「○○せどらー○○」みたいな名前も個人的に無理ですね、せどらーって響きが癇に障ります(笑)いくら耳障りを良くしたところで、僕達は転売屋なんですよ。

 

PC

パソコンを新しくしました!結局ツクモのex computerにしましたのですが、なかなか調子が良いです。友人の勧めもありCドライブをSSDにしたのですが起動が爆速ですね!OSはwindows10なのですがvistaからの移行でも違和感は少なく使いやすいです。

しかし初めてのデスクトップなのでキーボードがなれません…


 

このキーボードを購入したのですが少し硬い感じがします。もう少し高いキーボードだと違うのですかね?

 

不用品回収

先日、不用品回収のチラシがポストに入っていたのですが、よく見てみると店名と携帯電話番号のみで認可番号の類や住所すら書いていませんでした(笑)店名を検索しても出てきませんし、こんな業者を利用したいと思う人はいるのでしょうかね?先回りしてオイシイ商品を回収してやろうかと思いましたが、ミイラ取りがミイラになりそうなのでやめときました(笑)少し前には押し買いなんて業者も流行りましたし、怪しい業者にはお気を付け下さい。