読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元バンドマン底辺転売屋の日常

元バンドマンの底辺転売屋、転売四郎が音楽や転売や日々の事について記してゆきます。

店員さんに注意されました。

始めて店内でのスマホの使用を注意されました。

 

 

プライベートでの買い物中に(笑)

 

 

先日PS4を頂いたのですが、ソフトを持っていないので仕入のついでに中古の取り扱いのあるゲームショップへと行ってみました(ダウンロードでも良いのですが、遊び終わった後amazonで販売し購入額の何割かを回収すると考えると、転売屋の自分としてはソフト一択です)。入口の近くにセールコーナーが展開されていたので、ネット価格とどちらが安いかチェックしていた所30秒ほどで注意されました…

体から転売屋臭が溢れ出ていましたかね?まさか普通の買い物で注意されるとは思いもしませんでしたよ。

 

人やお店の迷惑を考えない転売屋も居ますから、以前トラブル等が有ったのかもしれません。他の理由もあるでしょうが、普通のお客さんの立場から考えると少なからず不快感があると思いますね。

 

因みにその時チェックしていたソフトは2000円仕入で約400円の利益だったので確かに安かったです(笑)やはり転売屋臭が溢れ出ているのかもしれません。