
元バンドマン底辺転売屋の日常

元バンドマンの底辺転売屋、転売四郎が音楽や転売や日々の事について記してゆきます。

大体固まった

音楽

先日スタジオに入ってきたのですが、ギターの音が少しずつ固まってきました。

アンプは

f:id:sly0711:20160709224336j:plain

こんな感じで使い 

 

足元は

f:id:sly0711:20160709224321j:plain

 こんな感じでやろうと思います!

 

詳しいセッティングは、ワイヤレス→チューナー→アナログディレイ→ABBOX→AOUTジャズコ1ch(クリーン)、BOUT(Yケーブルの様なもので二つに分配)A/マーシャル直結or手前にブースター・B/modtoneエクストリームメタル→ジャズコ2chです。

 

手持ちの機材で、アンプを2台使い音厚を稼ぎたい(個人的にマーシャルの苦手な音をエクストリームメタルで補いたい)+クリーンも使いたいと言う我が儘を叶えるとこんな感じになりました(笑)細かい変化はあるかもしれませんが、これが自分のイメージに近いかと思います。

 

ワイヤレス+分配によって音ヤセはしますが、音ヤセ前提で音作りしてゆけばある程度は何とかなりそうです!