読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元バンドマン底辺転売屋の日常

元バンドマンの底辺転売屋、転売四郎が音楽や転売や日々の事について記してゆきます。

返品、返金

転売

マウスをワイヤレスのモノに新調したのですがなかなか調子が良いです。以前は有線一択だったのですが今ではギターもワイヤレス派です。

今回はヨドバシ.comから購入したのですが、配送スピードも早いですし10%のポイントが付くのはかなり強いですね。

 

タイトルの件ですが、新品を多く扱うようになってから返品が増えたように思います。転売あるあるですかね?起床して最初にする事がメールのチェックなのですが、返金処理開始というタイトルを見ると朝から凹みます(笑)

 

それにしても開封済みの新品ゲームを返品OK・全額返金とか、どうかしてるとしか思えませんね。返品する方も、amazonも両方とも。とはいえamazonというプラットフォームで販売させてもらっている以上はamazon様が法律なので、最近は受け入れるようになりました(笑)実際サポートの方に助けられる事も多々ありますからね。